ショウヘイ

LINE Consulting
―LINE コンサルティング事業

LINEをビジネスの
強力な武器に変える

私たちのLINEコンサルティングは、LINE公式アカウントを最大限に活用し、
顧客との効果的なコミュニケーションを実現します。

Lステップなどの自動化ツールを組み合わせ、
問い合わせ対応やキャンペーン配信、顧客管理をシームレスに行うことで、
マーケティングの効率化とエンゲージメントの向上を支援します。

解決できる課題

PROBLEM

  • 顧客対応の効率化とコスト削減
  • 効果的な情報発信とエンゲージメント向上
  • 予約管理や顧客データの一元化
特徴

FEATURE

自動化されたコミュニケーション

チャットボットによる即時応答、予約管理、問い合わせ対応の効率化

パーソナライズされたメッセージ配信

顧客の属性や行動履歴に基づいた最適な情報発信

リッチメニューとシナリオ設計

視覚的に分かりやすいメニュー設計で、ユーザーの離脱を防止

成果を見える化する分析機能

開封率、クリック率、コンバージョンのデータを解析し、次の施策へつなげる

サービスの流れ

FLOW

お問い合わせ

お問い合わせフォームよりご依頼内容をご記入の上、お問い合わせください。
担当者よりお打ち合わせの日程をご連絡させていただきます。

初回無料ヒヤリング

貴社の事業課題、現在の取組内容などをヒヤリングさせていただき、

プロジェクトのミッションを明確にします。

ご提案・ディスカッション

初回ヒヤリングにていただいた情報を基に、競合分析・市場調査などを行い、
課題解決のプランをご提案させていただきます。

ご契約

ご提案内容に合意いただけましたら、契約の締結を行わせていただきます。

プロジェクト開始

契約締結後、合意いただいたプランを基にプロジェクトを進行します。

記事URLをコピーしました