ショウヘイ

LINE Consulting
―LINE コンサルティング事業
LINEをビジネスの
強力な武器に変える
私たちのLINEコンサルティングは、LINE公式アカウントを最大限に活用し、
顧客との効果的なコミュニケーションを実現します。
Lステップなどの自動化ツールを組み合わせ、
問い合わせ対応やキャンペーン配信、顧客管理をシームレスに行うことで、
マーケティングの効率化とエンゲージメントの向上を支援します。

解決できる課題
PROBLEM
- 顧客対応の効率化とコスト削減
- 効果的な情報発信とエンゲージメント向上
- 予約管理や顧客データの一元化

特徴
FEATURE
自動化されたコミュニケーション
チャットボットによる即時応答、予約管理、問い合わせ対応の効率化
パーソナライズされたメッセージ配信
顧客の属性や行動履歴に基づいた最適な情報発信
リッチメニューとシナリオ設計
視覚的に分かりやすいメニュー設計で、ユーザーの離脱を防止
成果を見える化する分析機能
開封率、クリック率、コンバージョンのデータを解析し、次の施策へつなげる
サービスの流れ
FLOW
お問い合わせ
お問い合わせフォームよりご依頼内容をご記入の上、お問い合わせください。
担当者よりお打ち合わせの日程をご連絡させていただきます。
初回無料ヒヤリング
貴社の事業課題、現在の取組内容などをヒヤリングさせていただき、
プロジェクトのミッションを明確にします。
ご提案・ディスカッション
初回ヒヤリングにていただいた情報を基に、競合分析・市場調査などを行い、
課題解決のプランをご提案させていただきます。
ご契約
ご提案内容に合意いただけましたら、契約の締結を行わせていただきます。
プロジェクト開始
契約締結後、合意いただいたプランを基にプロジェクトを進行します。
CONTACT
ーお問い合わせ
DOWNLOAD
ー資料ダウンロード